« 『愛』そして『笑顔』 | トップページ | 通販でキタ━━m9( ゚∀゚)━━━!! »

2008年10月28日 (火)

CLINKの周りが

CLINKの周りが笑顔でぐるり
akiraさんの写真展『愛』と『笑顔』の
写真が並びました

Dscn1410_4


『愛のカチューシャ』をして満面の笑顔の方
はずかしそうに微笑んでいる方

愛のカチューシャをして笑ってほしいという
私たちの思いを知るはずもなく

反射的に笑顔!
がうれしいです

akiraさん笑顔を届けてくれてありがとうございました
11月1日、2日もよろしくおねがいします
________________________ako

笑っている人は幸せそうにみえるから好きです

akiraさんに幸せな気分にしていただきました

______________________nochiki


|

« 『愛』そして『笑顔』 | トップページ | 通販でキタ━━m9( ゚∀゚)━━━!! »

nochikiの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109010/24805929

この記事へのトラックバック一覧です: CLINKの周りが:

« 『愛』そして『笑顔』 | トップページ | 通販でキタ━━m9( ゚∀゚)━━━!! »